YGG出資馬の近況 2023/4/27

YGG出資馬の近況 2023/4/27:ラインオブフェイト、ドライスタウト、トレブランシュ、レーヌドゥール、リリーズブルーム


1.ラインオブフェイト

セグチレーシングSにて放牧が続けられていましたが、4/27、美浦TCに帰厩しています。ここから、5/21の高瀬川S(京都・ダート1400)を目標に調整が進められる予定です。京都・ダート1400は初めての舞台になりますが、ハンデ戦なのでワンチャンを狙って欲しいと思います。

2.ドライスタウト

栗東TCに帰厩して、5/2のかきつばた記念(Jpn3・名古屋・ダート1500)に向けての最終調整が行われています。本番は来週の火曜日ですので、最終追い切りは土曜日に行われる模様です。牧浦師のコメントに依れば、15-15位を軽く乗って競馬に向かう予定とのこと。

3.トレブランシュ

森本Sにて放牧中です。現在は静かな分場の馬房で調整が行われており、高かったテンションも落ち着いて来ているとのこと。もう暫くこの環境で落ち着かせてから、KSトレセンの馬房に移動する予定です。細化していた馬体重は439Kgまで回復しています。

4.レーヌドゥール

美浦TCにてゲート試験に向けての練習が続けられていましたが、4/27、2回目の受験でなんとが合格を果たすことが出来ました。気性面に課題の有る本仔ですが、2本目は出過ぎな位のスタートが切れたとのことで、なんとかレースにつないで欲しい所です。

今後の予定については明らかにされていませんが、一旦、リフレッシュする計画もこの時期には立て難いところから、出来る限り、このままデビューまで繋げて行きそうな気がします。1つ中央で使って、次走は交流戦を狙う流れもありそうな気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする