YGG出資馬の近況 2020/9/10

ラインオブフェイト

デビュー戦では1人気に推されながら8着に敗れた本仔は、レース後の熱発からリフレッシュ放牧に入っていましたが、漸く暑さも緩んできたところで、9/9、美浦TCに帰厩して来ました。田島師のコメントによれば、「少し逞しくなったかなと思います。良い傾向ですね。仕上げには時間はかからないと思いますので、3週目の1200ダートを目標に進めて行きます。」とのこと。いよいよ次走はダートが試されることになりますが、鞍上には引き続き戸崎騎手が確保された模様です。ここからは「陣営の変わらぬ期待度」が読み解けますので、何とか次走は前進の見える結果を期待したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする