オジュウチョウサンぬいぐるみ

オジュウチョウサンについては、昨年の東京ハイジャンプでの復活戦を生観戦して以来、その衝撃的な走りに魅入られてすっかりファンになってしまいました。そこで大きな後悔をしたのが、中山大障害の勝利を契機に発売された”ぬいぐるみ”を買いそびれたこと。ターフィーショップで売っているのを横目に見ながら、何時でも買えると思ってスルーしたのが運の尽きで、まさか早々に完売してしまうとは思いませんでした。

その後、再販の機会を待ち続けていたのですが、先週末の開成山特別にオジュウチョウサンが出走することが決まり、再販するのならばこのタイミングだろうと踏んで、ターフィー通販クラブを見に行ったところ見つけましたので、今回は速攻でゲットしました。

現在はまた品切れになってしまった様ですが、今回はJRAも前回の人気を踏まえて大目に製作を行うらしく、今週末には再入荷する模様です。

ちなみにiphoneケースにはこれ↓を使ってたりします。

こちらは現在、販売されていない様ですが、iphoneケースのシリーズのなかではデザイン的に抜けて洗練されていると思います。(オジュウチョウサンを知らなくても普通にかわいい。)正直、今のターフィショップには欲しいと思うグッズが殆どない状態なので、JRAにはデザイン面での工夫をお願いしたいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする