ナショナルアンセムが山元へ移動

深窓の令嬢と化していた、出資馬ナショナルアンセムが遂に北海道を脱出して山元TCに移動した模様です。ここまで、特段の頓挫があったワケでは無いにも関わらず、移動の話が全く出て来なかったのは、一重に体質的な弱さからトレーニングが十分に積めない点にあったと考えらえますが、流石に10月の声を聴いて、移動と言うことになった様です。まぁ、グリーンファームの社台F育成馬の中では見事にどん尻なんですけどね。トリを飾ると言えば格好良いですが..。😅

恐らく、ゲート試験に合格したら再度放牧される流れだと思いますので、取り敢えずゲートだけでも早々にクリアして欲しいと思います。その上で「デビューは年明け」と言うことで、既に腹は括りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする