アメリカンツイスト放牧へ

本日予定通り時計になるところを走りました。美浦坂路で僚馬(デュークストリート・新馬)と併せ、56.6-41.6-27.3-13.5を馬なりで上がって来たとのこと。15.0-14.3-13.8-13.5の加速ラップを刻んでおり、初時計としてはまずまずのタイムで一安心しました。少し追えばラスト2ハロンで26秒台は楽に出そうです。あとはウッドの時計も見てみたいところ。

今後はリフレッシュの放牧を挟み、新潟1600~1800を目指すとのこと。こちらに書いた通り、外回りの新潟マイルでのデビューが個人的に希望でしたので、師の判断は願ったり叶ったりです。長い直線でキレのある走りを期待しています。

PS.
同タイムで上がってきた、僚馬のデュークストリートが気になったので調べてみると、オルフェーブル産駒の牝馬でした。配合が個人的に好みで、「これは良い馬だな~」と思ったら、馬主が吉田照哉さんでした。😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする