YGG出資馬の近況 2023/3/30

YGG出資馬の近況 2023/3/30:ラインオブフェイト、ドライスタウト、レーヌドゥール、リリーズブルーム


1.ラインオブフェイト

セグチレーシングSにて放牧が続けられています。現在の運動メニューは周回コース1800-2400程度の距離を20秒ペースで乗られています。未だに軽目のメニューですが、飼喰いに改善が見られるなど、状態面の回復は進んでいる模様です。

2.ドライスタウト

チャンピオンヒルズにて放牧が続けられています。現在の運動メニューはトラック3週と坂路1本を基本にして、坂路を13秒ペースで登っています。徐々に強めを開始しており、予定通りの進捗状況と思われますが、鼻に蓄膿の症状のある可能性に言及されています。直ぐに治療が必要と言うニュアンスではありませんが、長期的には適当なタイミングで切開を行った方が良さそうです。
現在の馬体重は542Kgで、予定通りならば来週にも栗東TCに帰厩する予定です。

3.レーヌドゥール

スピリットファームにて引き続き育成が行われています。頓挫続きの本馬ですが、この中間は特に問題は無く、馬場にて15秒ペースで乗られています。ここから入厩に向けて進めて行くとのことですが、相当乗り込んで行かないと入厩レベルには達するには時間を要しそうな感触です。

4.リリーズブルーム

チャンピオンヒルズにて育成が続けられています。現在の運動メニューはトラック3周と坂路1本を基本にして、週2回坂路で15秒ペースで登坂が行われています。運動メニュー自体は先週から変わりはありません。十分な基礎体力を付けて、文句なしに入厩の声が掛かる様に進めて貰えればと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする