宝塚記念の予想結果

宝塚記念で予想した買い目の結果フォローです。(予想編はこちら。

結果として上位3頭を買い目に入れた馬が占めましたし、頭のリスグラシューも外していませんから、予想の方向性としては正しかったと思っていますが、キセキがここまで頑張ってしまうことは想定外でした。ラストでスワーヴリチャードがキセキを交わしてくれることを祈ったのですが、コーナーの出口で一瞬遅れたのが致命的でした..。

..とは言え、今春のGⅠシリーズは理不尽に思えるレースが多かったので、それらに比べれは外したとは言え、今回は納得できるレース内容だったと思います。

【宝塚記念の結果】

購入金:10000円,払戻金:0円,回収率:0%

【2019年GⅠレースの通算成績】
購入金:120000円,払戻金:34350円,回収率:28.6%

もう何連敗したのか思い出すのも嫌になる程の最悪な成績となりました。これだけ悲惨な結果になった以上、本シリーズはこれにて打ち切りにしたいと思います。改めて、競馬で一定の成績の残すためには、勝ち易いレースを選択することが第一歩であることを思い知らされました。😢

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする