日本ダービーの予想結果

日本ダービーで予想した買い目の結果フォローです。(予想編はこちら。

「すみません」と自分が誤るのも変なのですが、ついにサートゥルナーリアまで飛ばしてしまいました..。😱 しかし、JRAは高速馬場にし過ぎでしょう。先行有利の傾向が明らかに出ていましたので、必然的にペースも上がってしまいます。レコードの大安売りも如何なものかとおもいますが、それ以上に馬体への負担が心配です。

一方で、これに負けたサートゥルナーリアの凱旋門賞挑戦は白紙になると思いますが、仮に今の東京で勝てたところでロンシャンでの適性が保証される訳ではありません。国内の成績と凱旋門賞挑戦をリンクさせるのは無理があるように思います。

【日本ダービーの結果】

購入金:10000円,払戻金:0円,回収率:0%

【2019年GⅠレースの通算成績】
購入金:100000円,払戻金:34350円,回収率:34.4%

..もう見るものイヤになって来ました..。😓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする