NHKマイルカップの予想結果

NHKマイルカップで予想した買い目の結果フォローです。(予想編はこちら。

デムーロ騎手が不振を脱して見事にアドマイヤマーズを導いたのは見事だったのですが、グランアレグリアの方がまさかぶっ飛んでしまうとは..。今春のGⅠ予想は尽く軸が飛んでしまっており、すっかり逆神モードになってしまいました。

もっとも、仮にグランアレグリアが来ていたとしてもケイデンスコールは買えませんでしたので、如何にも今レースは当てられなかったと思います。

【NHKマイルカップの結果】

購入金:10000円,払戻金:0円,回収率:0%

【2019年GⅠレースの通算成績】
購入金:70000円,払戻金:34350円,回収率:49.1%

しかしながら、影響が大きいのはルメール騎手の制裁ですね。結果的にダービーへの騎乗が不可となったことから、サートゥルナーリアの鞍上は誰が務めるのでしょう?デムーロ騎手に戻るのか(打診があったらデムーロ騎手は受けるのか)、アドマイヤマーズはダービーを回避する方向らしいので、可能性はありそうですが..。もしくはレーン,アブドゥラなどの他の外国人騎手に依頼するのか?大穴はサートゥルナーリアのダービー回避ですが、流石にそれはないですかね..。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする