天皇賞(春)の予想結果

天皇賞(春)で予想した買い目の結果フォローです。(予想編はこちら。

エタリオウが3着を確保してくれていたら「元返し」は出来たのですが、狙って切ったフィエールマンに完勝されてしまった時点で、予想としては完敗でした。言い訳のしようもありません..。
しかし、フィエールマンがこれ程までに強いとは全く思いもしませんでした。前目で競馬を進めて上り2位の脚を使われてしまったら、如何にも成す術がありません。2位との着差こそクビですが、競馬の内容は文句なしだったと思います。次走は宝塚記念なのか凱旋門賞へ直行なのか分りませんが、次走も期待が出来ると思います。

今年はディープインパクトが種付けを休止してしまったことから、本格的に後継種牡馬の座が問い質される様になりましたが、ここに来てダノンプレミアムとフィエールマンと言うマイルと中長距離に有力馬が出てきたことは、時代の変化の現出なのかもしれません。

【天皇賞(春)の結果】

購入金:10000円,払戻金:0円,回収率:0%

【2019年GⅠレースの通算成績】
購入金:60000円,払戻金:34350円,回収率:57.25%

回収率がいよいよ悲惨な状況になっておりますが、次のNHKマイルはアドマイヤマーズとグランアレグリアの再戦になります。観戦する分にはメチャメチャ楽しみなレースになりましたが、馬券的にはこの2頭から勝負するしか無さそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする