桜花賞の買い目

今年1年間のGⅠレースの買い目を出して、通算回収率100%超を目指そうと言うシリーズです。今回で早くも4回目となりました。(前回はこちら。

大阪杯を外して負け先行となってしまいましたので、何とかここは取ってイーブンに戻したいところですが、やはりGⅠは悩ましいです。炎の十番勝負ではダノンファンタジーをピックアップしており、実際に自分の本命はダノンファンタジーなのですが、単勝で勝負できるまでの自信出来るかと問われると、そこまでの踏ん切りは付きません。

それでは、「ダノンファンタジーが負けるとしたら、それはどの馬になのか?」と考えたときに、想定し得るのは実際に新馬戦で唯一の土を付けられたグランアレグリアしか考えられません。そこで先ず、今回の買い目はダノンファンタジーとグランアレグリアの馬連とワイドを買うことにします。更に、この2頭の間に突っ込んでくる可能性を唯一感じる、アクアミラビリスにもワイドで流します。

【桜花賞の買い目】

馬連 : 8-15 × 2900円
ワイド: 8-15 × 3300円
ワイド: 8- 9 × 1800円
ワイド: 9-15 × 2000円

合計 10000円

資金はダノンファンタジーとグランアレグリアのワイドで元返し分を確保するものとして、残る資金を均等払戻になる様に配分します。

PS.
土曜日に東京ミッドタウンまで桜を見に行ってきました。東京の桜は今週が見ごろです。競馬撮影用の望遠レンズが活躍してくれました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする