フェブラリーSの予想結果

フェブラリーSで予想した買い目の結果フォローです。(予想編はこちら。

インティとゴールドドリームの単勝2点買いでは合成オッズが目標の2倍を下回ってしまうため、単勝を馬単の限定流しに変えることで合成オッズを2倍に高めたものが今回の買い目でしたが、結局レースはこの2頭で決まってしまいました。多彩なメンバーの揃った注目のレースでしたが、結果的に上位2頭の力が頭1つ抜けていました。あとは、ここにルヴァンスレーヴが復活してくれば、3つ巴の好勝負が見られそうです。

一方、話題のコパノキッキングは自分のレースをして5着に入りました。ハイペースになるか超スローになるか、何れかの展開になれば馬券内に絡めると思っていましたが、インティが絶妙のペースで逃げたことで、今回は出番がありませんでした。もっとも、短距離になれば話は違って来るはずなので、ぜひJBCスプリントに菜七子ちゃんで挑んで欲しいと思います。交流重賞ではありますが、女性騎手初のGⅠタイトル奪取の可能性は十分にあると思います。

..と言う訳で、今回の買い目の結果は次の通りです。

【フェブラリーSの結果】

馬単:3→6 × 1800円
馬単:3→7 ×   700円
馬単:3→11×   600円
馬単:3→14× 1200円
馬単:6→3 × 2700円 的中(7.5倍)
馬単:6→7 ×   600円
馬単:6→11× 1000円
馬単:6→14× 1400円

購入金:10000円,払戻金:20250円,回収率:202.5%

【2019年GⅠレースの通算成績】
購入金:10000円,払戻金:20250円,回収率:202.5%

狙った通り、概ね2倍の払戻金となりました。先ずは幸先の良いスタートを切ることが出来たので、次の高松宮杯が楽に臨めます。😀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする