GF出資馬の近況 2022/6/15

1.スズナミ

先週、東京・未勝利(芝2400)に出走し、成長の見える内容で4着となりました。レース後も脚元に問題は出ていなとのことで、中1週で同条件のレースに臨むことになりました。短い間隔で使えるか否かに注目していましたが、ここは陣営の判断を信頼したいと思います。東京での未勝利戦はこれが最後ですので、出来れば現地で応援してあげたいと思っています。

2.ダイヤモンドフジ

長期離脱の後、2走続けて好走をしているダイヤモンドフジですが、勝ち上がりを目指して北海道への移動を完了しています。6/15には函館Wで終い重点の軽めの追い切りを実施して、70.9-55.6-41.9-13.9(位置9,一杯に追う)を計時しています。騎乗者も「感触は悪くなかった」とのコメントで、早速、今週末の競馬からレースに臨むことになりました。鞍上には横山武史Jを確保済みとのことで、ここは結果を期待したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする