YGG出資馬の近況 2021/6/10

1.ラインオブフェイト

前走からのダメージが無視できず、引き続きセグチレーシングSにて調整が行われています。田島師のコメントによれば「ちょっとトモの回復がかんばしくないようで、時間をかけてあげた方が良いかなという感じですね。疲れがあるのか痛い所があるのか、少し間隔をあける形で進めていってもらいます。」とのこと。

また、牧場スタッフのコメントからは「普通に乗り出してはいますが、やっぱり右トモに疲れが残っているみたいなので、週末にショックウェーブを行う予定です。」とのことで、調教は少しずつ距離を延ばしつつ、ゆっくりと立ち上げて行く模様です。復帰にはもうしばらく時間を要することになりそうです。

2.ドライスタウト

6/4より栗東近郊のチャンピオンヒルズにて調整を行っていましたが、6/9、栗東TCへの入厩が行われています。牧浦師のコメントによれば「まずはゲート試験に向けて進めて行きます。」とのこと。北海道を離れてから順調に入厩まで進んでくれました。

馬格を考えれは「ゲート試験合格まで進めて、再放牧」の流れになると思いますが、これは自分的に期待通りの流れです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする