出資馬の近況 2020/3/26

1.スターリーパレード

3/28の中京・1勝クラス(ダート1800)への出走が確定しました。10頭立ての小頭数となりましたが、内8頭が前走で掲示板を確保していることから、なかなか骨っぽいメンバが揃ったかもしれません。スターリーパレードとしては、中京開催が空けたところで休養に入ると思われますから、もう一頑張りして貰いたいと思います。展開は枠番で大きく変わると予想されるので、先ずは枠番抽選に注目します。

3/25、栗東坂で追切を実施して、56.1-40.5-26.3-12.9(馬なり)を計時しています。然して目立たない時計ですが、続けて使っている状況から、この程度で良いものと思います。

PS.アルジェンタータ

3/26、元愛馬のアルジェンタータが園田8R・C1(ダート1870)に出走して2馬身半の差を付けて完勝をしています。サラオクにて新しい馬主さんに見染められ、上位厩舎に預託されての初戦にて、早々に結果を出してくれました。如何にも厩舎力の差を見せつけられた格好です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする