JS秋季繁殖馬セール2017・結果フォロー

すっかり遅くなってしまいましたが、こちらの記事のフォローアップです。

今年のJS秋季繁殖馬セールは予定通り10/25に開催され、グリーンファームに所縁の母馬のオークション結果は次の通りとなっています。

母馬 お腹の仔の父 落札額 落札者
クイーンズシアター ハービンジャー 20,520,000 二風谷F
サヴァーレ ジャスタウェイ 主取
ダイアゴナルクロス ショウナンカンプ 9,720,000 国本(哲)
チャーミングオーラ スマートファルコン 2,160,000 渡辺牧場
マルカフローリアン ルーラシップ 4,644,000 ビックレットF
ライトリーチューン ロードカナロア 7,560,000 谷岡牧場
リュウキンカ ストロングリターン 3,240,000 VICTORY

サヴァーレを除いて買い手がついてしまいましたので、残念ですが、これらの仔馬たちが今後グリーンファームから募集される可能性は限りなくゼロになりました。一方で、サヴァーレの仔馬がグリーンファームから募集される可能性は残りましたので、ここは是非とも丈夫な仔馬を産んで欲しいと思います。父ジャスタウェイ-母父ローエングリンの配合は全くの未知数ですが、サヴァーレの母母父はサンデーサイレンスですので、サンデーサイレンスの3x3が形成されます。リスキーな配合ではありますが、元気に育ってくれるならば、一発の魅力はあると思います。ちなみにファミリーナンバーはF3です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする