大阪杯の予想結果

大阪杯で予想した買い目の結果フォローです。(予想編はこちら。

ブラストワンピースとエアウィンザーが馬券外に飛んだところまでは予想通りだったのですが、点数の都合でアルアインが抜けてしまいました。最後までエポカドーロと皐月賞馬同士で迷ったんですけどね。これならば普通にキセキの複勝ベースの馬券を組み立てればよかったです..。
あと、自分的にはマカヒキの4着が本当に残念でした。3着ならそれだけでチャラに出来たんですけどねぇ。

【大阪杯の結果】

購入金:10000円,払戻金:0円,回収率:0%

【2019年GⅠレースの通算成績】
購入金:30000円,払戻金:20250円,回収率:67.5%

..と言う訳で連敗で負け先行となりました。こうなると、次の桜花賞は手堅く取りたいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする