« 先月の雇用統計っていったい... | メイン | 香港市場の目新しいETF »

好配当株バスケット・フォローアップ④

再び、前回のフォローアップの続き。


(注:ローソク足は当バスケットを指数化したもの、緑色の線がNK225、水色の線がTOPIX。チャートの作成にはOmegaチャートを利用。)

株価は底練りを経て上昇基調へと移りましたが、引き続き両指数にほぼ連動した値動きを続けています。一時、日経平均株価とTOPIXの中間に位置していましたが、ここへ来て金融株の上昇によりTOPIXが上昇するのに合わせて、当バスケットのリターンは日経平均の上へ抜け出る形となっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.net-player.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月07日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先月の雇用統計っていったい...」です。

次の投稿は「香港市場の目新しいETF」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。