« シンワアートオークション | メイン | DB G10 Currency Harvest Fund (DBV) »

反発力弱し

昨日の中国発のアジア株安を受けて、注目の東京市場でしたが、結局反発力は弱く、日経平均で微かな騰げに留まりました。米国株の堅調さやアジア諸国の回復力に比べて、なんとも元気の無さが際立つ日本株です。特に今日も新興市場が弱く、取り合えず決算を通過するまでは相場の転換は無さそうです。

昨日は更新できませんでしたが、保有する日本株の内、長期投資銘柄以外の大半を処分してしまいました。現状の日本株投資用資産としてはキャッシュポジションが40%を超えています。

残った保有株の中で、好調なのが東芝。昨日の下げから見事に切り返しました。年末年始の新日鉄を髣髴とさせる力強さを見せています。

一方で、荒っぽい状況が続くのがジャストシステム。昨日はテクニカル的に大幅反発しましたが、今日は終日軟調に推移。しかし引けでは盛り返して最終的に1%程度のマイナスながら一応陽線。相変わらず、精神衛生に悪い値動きです。尤も、デイトレのおもちゃになっている感はありますが、一方的な下げが止まったのであれば、それはそれで朗報です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.net-player.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月21日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンワアートオークション」です。

次の投稿は「DB G10 Currency Harvest Fund (DBV)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。