« 再び怖い展開に | メイン | やっぱ厳しいですわ »

結局逃げ場無し

今日の東京市場は案の上の暴落。あわよくば13300円付近で粘ってくれれば、ブル・ファンドを売り転換したのでですが、結局終値は13000円割れ。やはり、簡単に逃げ場を作ってくれるほど、相場は甘くないですねぇ..。日本株はまた暫く耐える時期に入ります。押し目買いを入れるとすれば、12500円台を待ちになりそうです。

一方、海外の方は幸いにも強烈な下げでは始まらず。おかげ様で、EWSとPUAをサクッと処分。代わりに、DBA・DBB・DBCを再び買い益し。当面はコモディティに逃げるのが、吉と見ています。

あと、ESDも少し買い増しを実行。あとはDBVがもう1押ししてくれたら、先に売った分を買い戻したいのですが、なかなか目標ラインまで下がって来てくれません..。(出来れば$26位で買いたい所。)

PS.
本日発表されたISM製造業指数はやはり50割れ。但し、それでも市場予想よりは良かったらしく、相場にはポジティブにとらえられた様です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.net-player.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月04日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再び怖い展開に」です。

次の投稿は「やっぱ厳しいですわ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。