« 利益・廃液(Mull+Money/Industrial Waste) | メイン | パニック売りの正体は? »

銘柄入換の実施中

地獄の暴落相場もかろうして落ち着きを見せ始めました。 ..と言うワケで、暴落時のお楽しみ、恒例の銘柄入換を本日敢行。毎度のコトながら、玉も石も同様の売り倒されてますので、この機会に手持ちの不良銘柄を処分して、有望そうな銘柄に入れ替えます。

今回の銘柄入換でテーマにしたのはエネルギー関連銘柄を処分して、ゴールドと食料にシフトすること。そして、実施した銘柄入換は次の通り。

 ・KOL → DBA
 ・GUR → GDX
 ・IF → MOO
 ・GEX → CAF

概ね、直近の下落率が同程度の銘柄同士を入れ替えてます。

尚、CAFはゴールドor食料のテーマには関連しませんが、明日には如何見ても中国株は騰がる筈なのに(今日はソジェンの不正のニュースで急落しましたが、結局このニュースは欧米では材料視されていない)、何故か買われていないので仕込みました。ちなみにDiscount率も-30%弱まで戻っており、再び買い場になってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.net-player.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月25日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「利益・廃液(Mull+Money/Industrial Waste)」です。

次の投稿は「パニック売りの正体は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。