« 1年間ありがとうございました | メイン | バリュー投資を見直します »

今年もよろしくお願いします

相場を追いかけていると月日が経つのも早いもので、2008年の相場がスタートしようとしています。今年の投資目標は、昨年と同様に+10%リターンに置きたいと思います。まぁ、達成が難しいことは重々承知してるワケですが、目標は高く据えておかないといけません。

一方、当ブログとしましては、次の目標を掲げて進めて行きたいと思います。

 ・少なくとも週末には必ず更新する。
 ・未だにエントリーを上げていない「運用ルール」を今年こそ掲げる。
 ・毎月1回はボードゲームのエントリーを上げる。
 ・"マネーゲーム"でググったとき、1ページ目に当ブログが表示される様にする。

..と言った所で、今年も宜しくお願いを致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.net-player.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月02日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1年間ありがとうございました」です。

次の投稿は「バリュー投資を見直します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。