YGG出資馬の近況 2020/6/25

ラインオブフェイト

デビューに向けて在厩のまま調整が続けられています。6/24、美南坂にて2週連続で戸崎騎手を背に追い切りを実施して、54.7-39.6-25.6-12.5を計時しています。驚くレベルの時計ではありませんが、着実に時計を詰めて来ていますし、ラップタイムの15.1-14.0-13.1-12.5は、綺麗な加速ラップで好感が持てます。あとは速い時計で入った時に終わりまでもつか否かでしょう。「気性的なものか、あまり気を抜かないで緊張しながら走り切ってしまうところがある。」とのコメントからすると、距離はもたないのかもしれませんが、戸崎騎手も評価してくれているとの情報から、自ずと期待感が高まってきました。

デビューは予定通り来週の福島・芝1200で戸崎騎手が確保されるとのこと。田島師の「恥ずかしくない競馬ができるかなと思います。」のコメントには秘かな自信が読み取れて良い感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする