安田記念の予想結果

安田記念で予想した買い目の結果フォローです。(予想編はこちら。

私も含めて、アーモンドアイとダノンプレミアムの頂上決戦を純粋に楽しみに観ていた人は相当多数いたと思うのですが、まさかスタート直後に横からお邪魔虫が割り込んで来て、レースを根底から破壊してしまうとは想像の斜め上を行ってしまいました。☹

先行有利の今の東京芝の状態に加えて、忙しいマイル戦でのあの不利は流石に致命的でした。むしろ、それでも差のない3着まで来たアーモンドアイは間違いなく化け物だったと思います。これを軸から外していた時点で、馬券としては完敗だったと納得するしかありません。
あとはダノンプレミアムが無事だった様ですので、それが何よりの朗報でした。

【安田記念の結果】

購入金:10000円,払戻金:0円,回収率:0%

【2019年GⅠレースの通算成績】
購入金:110000円,払戻金:34350円,回収率:31.2%

春のGⅠも残すところ宝塚記念のみ。ここまで負けが込んでしまったら、最後は穴馬で勝負するしかなさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする