Requirement :IE5.0+800×600
Since : 02.2002
about this site
   Japanese
    Community Site
official

v14.7.2-6[client]
Posted AOJ-STAFF @ Fri, 12/13 18:05 
【v14.7.6の変更】
◆間違ったLV要求をするタワーを修正。
◆Omni-Tek Award BoardにMax Health&Nano Pool 950を加える。
◆Zoftig Blimpは平和に商売ができるように幾つかの能力を得た。

【v14.7.5の変更】
【ゲームプレイの変更】
◆メリットボードは次のレベルのメリットが何なのか表示すると同様に、現在のメリットについても正確に表示するようになる。またNanoDamageは削除された。
【Land Controlの変更】
◆全てのランドコントロールタワーのHPを12%〜15%増加させる。コントローラーのダメージシールドも増加される。その値はコントローラのQLとエリア内に立つタワーの数によって影響を受ける。また、コントローラーのHP回復速度は、立っているタワーの数によって影響を受け、早くなる。
◆Shield Disablerが使用された後の低レベルプレイヤーに対するヒールとバフの影響を制限することを決定した。ランドコントロールエリアにおいて、これが発生しPvPが可能となった後、プレイヤーはPvPレンジ外に居るプレイヤーによってヒールやバフを受けることが出来なくなる。
【世界の変更】
◆新しいダンジョンを追加。これはPvPに誘うものとなる。ダンジョンは中央の洞窟につながる3つのトンネルを持っている。洞窟はそこに生息する怪物に由来して"Gnuff's Lair"と呼ばれている。Gnuffは特殊な力を持ったクリスタルを持っている。ダンジョンの入り口はStret West Bank の Last Ditch 東に位置する廃坑に存在する。
◆Rubi−Kaは砂漠の惑星である。昼間は日差しが強く暑くなり、夜間は非常に寒くなる。Cloakや新種の帽子の一部、2種類あるサングラスは天候から貴方を護ることが出来るだろう。新たな商売人が町に居る...。
◆Organisation AdvantageとTower Building Componentを低QL、高QLを中心に入手しやすくした。
【バグ修正】
◆Walling Wasteの地図がAthenShireのマップに加えられた。この新しいマップ"Map - Full Athen Shire"はショップで見つけることが出来る。
◆恐怖に弱かったNPCを修正。
◆何人かが経験しただろうMission内でのBlackDoorを修正しました。
◆一人もしくはそれ以上のClanメンバーを含む全てのチームはClan属性となり、同様に、一人もしくはそれ以上のOmniメンバーを含むチームはOmniとして見なされる。もし、OmniとClanの両方を含むチームの場合は、Neutral属性となる。


【v14.7.4の変更】
◆戦闘中に弾丸が無くなった場合は通知される。
◆Notum Warsが適用されていないアカウントで、マップがアップロードされていない地域に入ったとき、もう緑のエリアを表示しない。
◆Notum Wars導入で、弱虫になっていた数人のNPCが失ったものを取り戻した。
◆新しい3つのEngineerナノであるチームベースの特殊攻撃を無効化するものが、エリアに適用されていたのでチーム用に修正。
◆NanoProgram詠唱時間を縮小するアイテムに問題があったのを修正。
◆Complete HealとInvocation of the Phoenixは、対象のNCU 1を要求しない。
◆いかなる場所でもPvPが可能であった「*Name*」フラグは、今後、制御ガスの影響を受け、攻撃可能かどうか判断する。
◆ナノプログラムのエフェクトエラーを修正。
◆XPを得たときにXPを失ったと表示されるバグを修正。
◆座り再び立つときに動きが止まったように見えるのを修正。
◆Cloaking Deviceやサングラスを使用したときの視覚的バグを修正。


【v14.7.3の変更】
◆Martial Artsの技 "Upon a Wave of Summer"のNano Resistance上昇値を増やした。
◆中立のキャラクターは今後25%ガスエリアでPvPをすることが出来る。
◆土地コントロールエリアから離れる時に「不名誉」なフラグがたつ。
・土地コントロールエリアで1分間の猶予時間が切れ、そのエリアを離れた場合、新しいPvPエリアに入るか自分のエリアに入るかするまで1分間の「不名誉」なフラグ立つ。
・「不名誉」なフラグが立っている上記の時間は、フラグが立ったエリアのガス%の攻撃ステータスが保持される。例えば0%ガスエリアを離れた場合、「不名誉」なフラグが立っていれば誰からも攻撃される。
◆Omni-Armed Forces HelmetはNoDropに変更。
◆戦闘中に逃亡するモンスターは回復しない。
◆The Longshot Rifleは適切なDefence Skillに対し攻撃する。


【v14.7.2の変更】
◆もうアパートに入ってもアイテムロストはしません。
◆サーバークラッシュのバグを修正。
◆宝箱から弾丸をルートした際、宝箱の中へ既存の弾丸とスタックし入る事はない。
◆Very Light Tank ArmourはQL50-100の間で正しいデータを持つ。
◆Cyborg ImplantとCyborg Death Squad ArmourはQL1-100の間で正しいデータを持つ。
◆TirのGuardを正しい位置に修正。
◆幾つかの新しいEngineerのナノは要求スキルをBiological MetamorphosisからMatter Metamorphosisに変更した。
◆Supply Master SmugとSupply Master Eelは正しい報酬を与える。
◆HighLVボスは状況により攻撃を変えてきます。
<<< 戻る >>>

 
  Copyright © 2002 Anarchy Online Japan, All Rights Reserved.