Requirement :IE5.0+800×600
Since : 02.2002
about this site
   Japanese
    Community Site
official

v14.5.0[Client]
Posted AOJ-STAFF @ Wed, 9/18 20:50 
【ダイナミックキャンプ】

ダイナミックキャンプ(動的狩場)を導入しました。140の新しいCamp場が、ルビ=カ全体の7つのゾーンにそれぞれ追加されました。このCamp場ではモンスターが定期的に発生するだけではなく、時折ボスモンスターが現れることがあります。ボスはユニークなアイテムを持ち、普通の敵よりもはるかに強いでしょう。ボスモンスターを倒すことによる報酬は、その苦労に見合うものになります。

【固定ミッション】

世界各地のNPCが固定ミッション(クエスト)を提供するようになりました。これはあなたのプレイヤーに対し、世界各地を旅することと、またそのNPCに関係した依頼をこなすために仕事を要求するものです。ミッションの最後には報酬と経験値を得ることができます。これらのミッションの仕事をこなすとき、プレイヤーはユニークなモンスターに会い、またユニークなアイテムを手に入れることができる可能性があります。すべてのレベルとすべての職業のプレイヤーに対して、固定ミッションは追加されます。

【モンスターの変更点】

◆特殊なボスモンスターが出現する場所が新しく追加されました。これらのCamp場のボスモンスターのレベルは300まであり、かなり強いはずです。ボスは複数のパーティによるハイレベルな戦いを要求するでしょう。また彼らはユニークなアイテムセットを所持しています。そしてボスはプレイヤーが油断することができないようないくつかの技を使ってくるはずです。

◆BIOMAREダンジョンのボスモンスターは、より高い発生率を持つようになります。ボスモンスターそれぞれのアイテムを落とす率は減るでしょうが、全体のアイテム獲得率はそれほど変わらないはずです。BodyGuardとNeutraliserは、アイテムを落とす確率が上がるように修正されました。

【アイテムの変更点】

◆世界規模の事件により、すべてのArul Saba宝石はこなごなに砕けてしまいました。これらの宝石はArul Sabaブレスレットを作成するために使うことはもうできないでしょう。その使い道は店に売って換金することしかなくなることでしょう。

◆ダメージ反射ブレーサー(Bracers of Reflection)の効果が引き下げられました。特定のダメージタイプに対して、ダメージを反射できるのは7%が限界になり、42%ではなくなります。

◆Living Dragon Armourのそれぞれのパーツが持っていたユニーク属性をすべて外しました。これはこのアーマーを作成するとき、プレイヤーが貴重なパーツを失わないための処置です。

◆浮遊都市ヨブ(JOBE)からついに新しいインプラントが届きました! あの空に浮かぶ浮遊都市(シャドウランズ拡張パックにて導入予定)の製品を、今後は買うことができるでしょう。これらはヨブ・インプラントと呼ばれており、新しいスキルをサポートしますが、組み立てられた状態では見つからないでしょう。これはレベル1から220までの幅があります。

◆すべてのインプラントタイプが、レベル200から220まで導入されました! これには「精錬」(Refined)インプラントと精錬クラスターがあり、既存のインプラントやクラスターとあわせて組み立てることはできません。

◆新しいレベル200−300のモンスターの出現に加え、防具もレベル200から220までのQLが追加されます。これらの要求値はかなり高く、現時点では本当のスペシャリストにしか着ることはできないでしょう。

【世界の変更点】

◆プレイフィールドのいくつかの小さなバグの修正

◆フィクサー専用グリッドのガス濃度を100%に修正

◆ティアの街のWhom-Pahの位置を商店街から移動させました。これは混雑をさけるためです。


【一般的な変更点】

◆新しいPETITIONコマンドと、ゲーム内のHELPを更新しました。コマンド /petition help と打って、詳細を調べてみてください。
<<< 戻る >>>

 
  Copyright © 2002 Anarchy Online Japan, All Rights Reserved.