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v13.8 [Client]
Posted AOJ STAFF @ Thu, 2/28 19:31 

General Changes:
◆元来意図されていたようにPvPの攻撃無効時間を作動させる。これはGRIDキャンプを無効にさせる為のものである。
◆PvPタイトルはゾーンの必要無しで更新される。
◆NeutralもPvPタイトルを得れる様に変更。
◆PvPの報酬が変更。敵対者がSaveした後のアイテムはルート出来るように。またLVUPに必要な経験値の10%以上を失わせた場合はトロフィーを受け取る。
◆Social Armourを身に付けていても、Implantを装備する事が出来る。
◆高レベルのTokenから、より多くのポイントを得ることが出来る。これは、より高レベルでTokenを得る時の時間を反映すべきであるからである。
◆自分よりも高レベルなSided Monsters(敵対サイド?のモンスター)を殺すと、特別なTokenを得られるチャンスがある。
◆リチャージ時間前にBrawlとDimachを使用するとメッセージを受け取る。
◆鍵の掛かった宝箱を開け閉めし、再び開けた際のバグを修正。
◆グラフィックのバグを修正。
◆幾つかのMissionで位置情報が抜けていたのを修正。
◆シングルMission達成時に得られる経験値は、チームメンバーに分配されない。しかしモンスターを殺す事から得られる経験値は従来通り共有される。
◆貴方の派閥はキャラクタ作成においてモンスターとして現れないでしょう。(訳注:意味不明。)
◆Quantum Wings使用中に、足音は聞こえなくなる。
◆新しい固定Missionの追加。

Launcher Changes:
◆Launcher画面に新しいBitmapが追加された。
NOTE:もし今貴方がランチャーSKINを使用しているのであれば、それは上書きされてしまう。

Item Changes:
◆同じタイプの2つUniqueアイテムを持つ事が出来なくなった。これはEngineerとBureaucratが同じ種類のペットシェルを保有出来ない事を意味する。
◆幾つかのMelee WeaponsでAmmotype=0と表示されていたのを修正。
◆高レベルのKodaik Vehiclesの外見が正しく修正。
◆Biomech Armour Cloakは正しいスロットに装備されるように修正。
◆Balanced Netgunは正しいアイコンを表示するように修正。
◆購入した弾丸と、ルートした弾丸がスタックするように修正。
◆QL105以上のSuperior Deflection Shieldはより高AC修正を受けるようになる。今までは意図してよりも低い値だった。
◆Bow Special Attackスキルを使用するSpecial Arrowsが加えられた。また全てのBowからBow Special Attackの要求スキルが削除された。しかし、これらのSpecial Arrowsを使用する際にはそれ相応の弓とQLを要求する。これはこの系統の武器をより使いやすくする倒置である。
◆乗り物を降りた際に、幾つかの防具のテクスチャーに不都合があったバグを修正。
◆多くのMartial Artistの武器(主にMartial Artsスキルを使用するもの)は、それらのイニシアチブタイプをPhysicalからMeleeに変更した。これはそれらをより有効に活用する為の倒置である。しかし技術的な問題から、「Click Stabber」と「Burning Crescent」は変更が出来なかった。

Game world changes:
◆新しい固定ダンジョン「Smugglers Den」を追加。
◆Pleasant meadowsのTreepine Hutは100%ガスエリアに変更。
◆Tir Areaneの境界部分の変更。
◆Tirにおける、数個のグラフィックの誤りを修正。
◆Tirにおける2つのスタックポイントが決定された。
◆FixerとTrader専用の特別な店を追加。
◆幾つかの店が整頓された。

Monster changes:
◆NPCのNano Technicianから、強力すぎた数個のNano Programが削除された。
◆幾らかのNPC達の武器が、テクスチャのバグを持っていたので修正。
◆あるLarge Lizardが新しい取って置きの物を持つように。
◆モンスターのACを減少させた。人間型のモンスターのACにバグがあった。彼らは2倍のACを持っていた。この修正により最小ダメージしか与えられない事はなくなる。
◆Ghasap Minionsのスパウン時間を増加。
◆Camelotの100%ガスエリアに引かれたTarasqueが、Aggroする事が出来なくなった場合は新しくスパウンする。

Nano changes:
◆「Team Warp Time and Space」はその説明書きに変更が加えられた。
◆全てのTauntナノは小さなダメージを与えるようになる。
◆False ProfessionのEngineerとBureaucratナノは、それらの使用を明らかにする為に説明が変更された。
◆AgentsのAssume・Mimic系統のナノは効果時間が減少した。Assume系統は25分、Mimic系統は20分。
◆DoT(Damage over Time)ナノの「Slime Cascade」は、もはや治療してしまう事はなくなる。
◆以下のナノは要求されたNano Pointを使用していなかったので修正。
・Total Focus (soldier)
・Limbo Mastery (martial artist)
・Imaginary Distractions (trader)
・Mimic Profession: Nano Technician (agent)
◆全てのStun系ナノのりチャージ時間が正しくなる。
◆自分自身に攻撃ナノを実行し、Rootを外すことが出来なくなる。
◆Speechナノ実行時のフィードバックを減少。もはやこれらのナノがリフレッシュする時にメッセージを受け取る事は無い。
◆Ruse of Tarenのもう一つのサイズバグは修正された。
◆Fixerに召還された防具は正しいスロットに装備されるように。
◆Quantum Wings使用時にゾーンしても効果は持続する。
◆エリア効果があるナノは、もはや元のターゲット以外でもレジスト可能に。

Martial Artist changes:
◆Martial Artsのダメージが増加した!「Damage Range」が増加したので、モンスターへの最小ダメージが続く事は減るでしょう。
◆Martial Artsのクリティカルヒットが増大。
◆「Blessed with Thunder」はわずかに修正された。BwTのDoT部分のデータが、実際に負わせていたダメージと合わせられる。しかしComplete Damageについては変更されていない。またDamage Shieldのセグメントはわずかに変更されており、BwTをスタックすることは出来ない?
◆「Bird of Prey」のStunエフェクトを修正。このStun効果は攻撃と共に起こるが、必ずしも起こるとは限らない。
◆Special Attacksを使う時のアニメーションを修正。
◆MA武器を用いながらZONEやBUFFを行なった場合、ダメージを算出しなくなるバグを修正。

Fixer changes:
◆Area Burst Special Attackが追加された。
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