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v13.4 [Client]
Posted AOJ STAFF @ Thu, 12/20 0:00 
一般的な変更
◆新しい大きなダンジョンの追加。レベル範囲は30-70である。
◆新しいバー「Beer and Booze Pub」を追加。
◆メリットボードはSocial Armourと共に装備できる。これはBattle SuitesやGrid Armourも装備できる事を意味する。
◆初めて、固定とも言えるミッションを追加する。
◆Primers Finallyはショップから削除する。(機能していなかった)
◆Inventory満杯時のシステムを変更した。満杯時にアイテムを受け取る時は、アイテムを取り出す事ができる新しいウィンドウが開かれる。例えば、これはミッション完了時などにあてはるであろう。
またこのウィンドウがモンスターを倒した後のルート時と同じ動作をする事に注意してください。即ち、アイテムはルートして貴方のInventoryに移動するまでは貴方の物ではないという事。もし貴方が、ウィンドウを閉じると決めたならば、そのアイテムは失われてしまうだろうという事を。
◆乗り物を装備した状態で屋内のPlayFieldにゾーンした場合、もうInventory内に入らずに使用不可能となるだけである。その時、乗り物はWearView上で赤色にマークされる。そして再び屋外のPlayFieldに出たならば自動的に使用可能となる。
◆Eastern Foul PlainsとOmni-Entertainmentの、使用不可能なミッションの入口を修正。
◆Information Toolsが意図されているように作動する。
◆古いタイプのOrganisationアイテムをショップから削除する。新しいOrganisationコードは、もうこれらのアイテムが必要ではないからである。
◆Social Armorは、もうミッションの報酬には含まれない。
Social armor will no longer be so common reward when doing missions.
◆「The Pioneer Backpack」は、現在貴方の体をわずかに大きくさせているが、Screwdrierを使用する事により、貴方の体をわずかに小さくさせるように出来る。(もし貴方がこれを実行したいのであれば、必ず空の状態で行なう事。さもないとバックの中身を全て失う!)

Bureaucratの変更
◆Charm系の修正。Charmされたモンスターはペットとみなされる。
◆Fear系の修正。「Sudden Scare」が意図されている様に働き、Psychicスキルをチェックするようにした。

Meta-Physicistの変更
◆3種類目のペットが追加される。これはPsychosis/Mesmerize系のペットである。
◆ヒーリング系のペットは、もし対象が死んだり、消えたりしても固まらないであろう。

Agentの変更
◆FalseProfession時にチームヒールを行なった場合、10秒の遅延があったが取り除かれた。

ペットの変更
◆「/pet terminate」コマンドは、無限の範囲を持つ。

PvPの変更
◆PvPのレベル範囲を超えて、グループのプレイヤーに攻撃しようとすれば、警告が出るようになる。

トレードスキルの変更
◆全てのOrdinary系Supermarketsに、トレードスキル用のデパートを設ける。またプレイヤーのフィードバックに応じて、店の内容調整を行なうだろう。
◆一定のMelee武器を改善するための、トレードスキルを追加する。店をチェック!
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