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v 12.5 [Client]
Posted Jam-Croft @ Fri, 8/24 0:00 
Exploits:
◆No-Drop属性のアイテムをトレード出来てしまったのを修正。
◆バンクのDupe Exploitを修正。
◆RunspeedのDebuffナノプログラムを使ったExploitを修正。

Stability:
◆サーバの安定性を改善する幾つかのバグを修正。
◆一定のテレポート動作失敗でおこるサーバクラッシュを修正。
◆最も報告例の多ったクライアントクラッシュを修正。これはアニメーションシステムのバグの為に起こっていた。
◆チャットの際、設定[Chat Indicator (Flash Head)] ONで起きていたクライアントクラッシュを修正。
◆レンダリングエンジンにおける多くのクラッシュを修正。
◆一定のVisual Effectsにより起きていたクライアントクラッシュを修正。
◆ダンジョンへの移動改善。

RPG Tweaks, Bugs and Changes:
◆幾つかの壊れていたInsurance Terminals(Save・保険)を修正。
◆モンスターの戦闘方法が再定義された。
 1.Ranged攻撃をしてくる敵は、もうMelee攻撃時に近接攻撃を仕掛けてこなくなる。
 2.High-Levelのモンスターはもっと多くのヒットポイントを持つようになる。
 3.貴方より高LVなモンスターはより速く、低LVなモンスターはより遅く攻撃するようになる。これはGreen Levelの敵を想定したSOLO活動をしやすくするためである。
 4.敵を殺した時に得られる経験値の増加。これはより高いLevelでのMission達成時に得られる経験値との差を考慮した。
 5.敵の最小ダメージの減少と、最大ダメージが増加した。これにより総ダメージ量は減少し、防具がより効果的になるであろう。
◆マーシャルアーツのスキルは、スキル200以上におき、攻撃力を増加させた。またダメージ範囲も増大し、クリティカルも少し増加。これは、最小ダメージで固定されていた問題の修正である。
◆マーシャルアーツスキルのMystical系の攻撃は変更された。より高いダメージを与えると共に、マーシャルアーツスキルをロックする。また、これに関連し幾つかのバグも修正。
◆Flurry of Blowsは、もうFast Attackをロックしない。それは多少このアイテムの有効性を高める。またこれに関連した幾つかのバグも修正。
◆AdventurerのRanged Multipul Skillのコストが減少。
◆幾つかの防具が修正される。例えばOmni-Tek Labeled ArmorはOT専用防具になる。もしClan/Neutralが現在これを装備している場合は装備解除を強制しないが、一度外すともう装備できなくなる。
◆キャラクターの移動のルール変更 : 深刻な傷を受けている時は、スピードが遅くなる。
◆スキルロックのタイマーシステムのバグを修正。これは幾つかのスペシャルアタックと、スキルをロックするアイテムの再使用時間が長かった。貴方はFirst Aidやスペシャルアタックの再使用時間が短くなっているのに気が付くだろう。
◆Aggression Enhancerの効果が上昇しTauntを容易に。より効果の高いQLのAggression Enhancerを使用するのには、Psychologyスキルが必要なのを忘れないように。そして貴方のLVが15なのにLV4のAggression Enhancerが有効に機能する事を期待してはなりません。
◆宝箱から幾つかの価値のあるものが発見されるだろう。
◆Melee WeaponのためのTrade-skill Itemが今使用可能になる。
◆幾つかの新しいMelee武器とDistance武器が追加された。
◆Breathing Space系武器の修正。Long Range Energy Skillではなく、Energy Melee Weaponスキルが必要になる。
◆Seburo系武器の修正。Mechanical Engineeringスキルは必要なくなる。
◆幾つかの武器のバランス調整。多くの片手武器は、Dual Wieldする為のスキルが増大する。
◆ユニークなアイテムを持つ、ユニークなモンスターが、幾つかのフィールドに追加された。
◆幾つかの武器のバランス調整。多くの片手武器は、Dual Wieldする為のスキルが増大する。
◆幾つかの低LV武器の、Dual Wieldスキルコストを増大。

Trader nano-programs:
◆Traderの為に、新しい「Mind-Control」系のナノプログラムを追加。
◆Nano-Drain系のクレジットコストの減少。
◆Health-Drain系の実行時間が少しだけ減少。
◆Skill-Drain系の実行時間が少しだけ増加。
◆Skill-Drain系のResist-Rateが変更。

Doctor, Agent, Nanotechnician nano programs:
◆DOT(Damage Over Time)系のナノプログラムの、ダメージ範囲が減少。この結果、総ダメージ量がいくらか増大する。

Nanotechnician nano-programs:
◆Humidity Extractorの効果修正。

Enforcer nano-programs:
◆Rage系のナノプログラムには、Time&SpaceではなくMaterial Metamorphosesが使用される。
◆Mongo Buff系の持続時間の増加。LowLVで×2、HighLVで×3。
◆Challenger系の持続時間の増加。

Martial Artist nano-programs:
◆Super Damage Buff系の持続時間が、それぞれ10秒ほど増加した。

Adventurer nano-programs:
◆Adventurerの為に幾つかの新しいナノプログラムを追加した。これによりヒールの能力が増大。

Soldier nano-programs:
◆SoldierのMirror Shieldsは、ダメージ反射部分の変更が加えられた。

Grid Access nano-programs:
◆Fixer、Doctor、TraderにGRIDアクセスの為のナノプログラムを追加。
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