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v 12.3 [Client]
Posted Jam-Croft @ Mon, 7/30 0:00 
◆Loadingを減らす為に最適化されたリソース管理。
◆キャラクター処理を速くする為に、アイテムデータ検索の最適化。
◆新しいZoneに入る時の為、メッセージサイズを減少。
◆都市及び混雑エリアの観察範囲を狭めるためのサーバ側オプション追加。
◆ストリーム圧縮によりバンド幅を減少可能に。
◆クライアント側におきていた、幾つかの小さなメモリリークを解消。
◆幾つかのリソースリークの解消。
◆同じミッションを数回に渡り選び受ける事が出来ていたExploitを修正。
◆特定のビデオカードでおきていたNight Vision GogglesとFog表示に関する修正。

GUI and Controls
◆トレードをIgnoreした場合「Trade Canceled」メッセージを表示しないように変更。
◆全てのPlayField(PF)名を正確に表示。
◆「**** Skill Available」のメッセージを、現在よりも認識しやすい色に変更。
◆ チャットチャンネルの設定が保存される。
◆Fog mode設定が正常に保存される。
◆PlayField(PF)を変更した時、クライアント側のポジションは正しくアップデートされる。

AI
◆NPCのベンダーが複数の客をさばけるように変更。
◆キャラクターがPlayFieldを変更しようとした時に、敵は攻撃をやめるべきである。しかし、サーバはその処理を失敗する。
◆敵により実行されたナノフォーミュラは、敵死亡後中断する。
◆NPCは、もう100%ハッピーガスが充満しているエリアにおいて、お互いに攻撃しあわない。
◆NPCをDebuffする事は、今後より効果的に作用する。これは、低レベルにDebuffすればがそのレベルを超えて、高レベルなナノプログラムを使用してこなくなる事も含める。
◆攻撃的な低レベルのモンスター(グレー)は、正当な理由がない限り、常に貴方を攻撃してくる事はない。
◆屋内・アウトドアにおいてLine-of-Sight(視界の範囲内)のみの戦闘に。これはプレイヤー及びモンスター両方にあてはまりまる。

RPG Tweaks, Bugs and Changes.
◆Missionで得られるTokenは勇敢の証として与えられる特別な報酬であると考えている。よって今後、TokenはMissionの情報ウィンドウに報酬として表示されない。
◆PvP(Player VS Player)の際、マスターが死亡した場合は、ペットは普通のモンスターになる。マスターが再び近づけば、また制御可能になる。
◆トレンチコートを着たままゾーンを越えても、見かけは変わらないはずである。
◆Poison & Heal Over Time系のナノフォーミュラは、ゾーンを越えても有効である。
◆チェスト内のアイテムをチャージを減らさずに使用する事は出来ない。
◆チーム・エリアに対するナノプログラムは、その効果をいつでも中断させることが出来る。
◆弾丸数はPlayField(PF)移動の後も正常に表示される。
◆Special Attack Requirmentsの整理。右手武器のRequirmentsが有効になる?
◆装備しているアイテムや、バックパック内のアイテムは重量計算に含まれない。
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